Use Case
ユースケース
12Use Case
施策前後で効果検証
ブランド認知を見える化
- クライアントのお困りごと
- ブランディング施策の実施効果がわかり、
次の施策につなぐことができる手堅いブランド認知向上施策を探している
YDMの解決策・提案
ダイレクトマーケティングカンパニーであるYDMは、ブランディング施策の実施前後でサービスや商品に対するブランド認知の調査が可能です。One to oneマーケティングの手法を駆使して創り出される「想いを伝えるクリエイティブ」をもとに、ブランド認知向上のためのクリエイティブプランを企画・制作、更に、メディアプランではYDMが保有するメディアをはじめとして最も効果的で最適なメディアプランをオンオフ問わずに設計、施策全体でブランディング施策の効果測定が可能なコミュニケーション施策をご提案します。
施策の前後では貴社への認知度・好意度・イメージ等のリサーチ調査を実施、YDMのエリアマーケティングに関する知見を活かした定量的な効果検証を行うことで、「やって終わり」ではない次につながるブランド価値を向上させる施策を実現します。