Use Case
ユースケース
09Use Case
購買傾向を分析
2回目購入につなげる
- クライアントのお困りごと
- 初回トライアル実施にとどまり、2回目購入のハードルが年々高まり対応策に迫られている。
YDMの解決策・提案
企業さまが保有する既存の販売データを分析することで、2回目購入を促すのに有効な情報を導出。
その分析結果をもとに顧客一人ひとりに適切なタイミングでパーソナライズドDMをお届けすることによって、制作・印刷・配達までワンストップで承ります。
購買傾向を分析
2回目購入につなげる
企業さまが保有する既存の販売データを分析することで、2回目購入を促すのに有効な情報を導出。
その分析結果をもとに顧客一人ひとりに適切なタイミングでパーソナライズドDMをお届けすることによって、制作・印刷・配達までワンストップで承ります。